懸垂でハッピーライフ

懸垂を軸に人生の備忘録

懸垂で全身運動〜youtubeで1日何分エクササイズ動画に飽きてる人〜

1月だし、まだまだ寒いし、夏はまだまだ先なんて思ってない?

そんなのんきなことをいっていると、焦ったときには梅雨も終わりかけ、なんてことになってるから要注意。

 

運動やダイエットも勉強と一緒。

一夜漬けや短期集中で一気で成果がでるものじゃないから。

 

youtubeの動画とか、みんなみてるでしょ。

短期間でヒップアップ/足痩せ/腹筋 とかとか。

 

それは継続してこその効果で、「短期間」なんて文字は集客目的だけ。

 

大体経過が見えないし、なんかつまんなそう笑 

ほんと失礼、でもどうせならもっと面白くかっこよくやりたくない?

 

懸垂はほとんどの女子ができないから出来たらかっこいいよね。

あたしもその憧れで始めた。

 

懸垂は上半身運動だよ。

背筋や腕はもちろんのこと、腹筋もかなり使うからね。

 

懸垂をするだけで、一回で上半身を全部鍛えられてしまうの。

しかもだらだらやる必要ないし、反復(〇〇10回を5セット)とか面倒なものをやらずにすむ。

 

暇ならいいんだけどさ、仕事に恋愛に遊びに忙しい人にとって、youtube動画の1日10分なんとかって、うっとうしくない?

 

だから、そんな忙しく、インディペンデントなあなたには懸垂が一番!

 

でも肝心な懸垂ができないっていうあなた、懸垂の練習から始めましょう〜

 

4ヶ月で懸垂ができるようになるよ!!!できなかったらメッセージください!!!

 


4ヶ月で懸垂ができるようになる方法