懸垂でハッピーライフ

懸垂を軸に人生の備忘録

バッフェランチで食べ過ぎた日は

ダイエットは運動だけでなく食事のコントロールも同時に必要。
運動するとお腹は普通よりだいぶ空くのだけど運動してるからと言ってなんでも食べて良いわけでは当然ない。糖質や無駄な脂肪分は避けるべきだけど、やっぱり人生我慢だけじゃ楽しくない!

だから、食べ放題で食べ過ぎちゃったなーっていう日は、その日のうちに相殺する!!

今日も朝クロスフィットのトレーニングに行ったものの、お昼にクライアントとランチミーティングにてバッフェでデザートのケーキやらアイスクリームやらを食べ過ぎてしまったので、仕事あがりにソッコー走りに行き400カロリー消費。実際は筋肉がついてるからそれ以上脂肪を燃焼してくれてます。

食べたらすぐ燃やす。これが実行できればダイエットも辛くない!!